06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年もそろそろ・・・

今年もカウントダウンが始まりました。

今年1年振り返って見ると我が家はいろんな事がありました

年初めはチェリーの交配から始まり始めてのお産

ちゃんと生まれてきてくれるか心配しましたが

無事に6頭の仔犬達が生まれて来てくれました

IMG_0015.jpg
こんなに小さかった


[高画質で再生]

チェリー
[広告] VPS
チェリーもちゃんと仔犬の世話をし良いお母さんをして安心しました

一番小さく生まれ哺乳で育てたあずきもすくすく育ってくれました

そして3頭の仔犬が旅たちました。

ルナちゃんは高知へ
愛称ベルちゃんは愛知へ
愛称タワーは大阪へ

幸せな旅立ちをしました

IMGP1048.jpg
そしてこれが最後の兄妹6頭の最後の写真になりました

そして現在の仔犬たち

IMG_0101.jpg
だいずとあずき
現在だいずは7キロ、あずきは6.5キロ

ノン
愛称ベル

ルナ
ルナちゃん

IMGP1348.jpg
そして今ショーで頑張っているアラン

残念ながら愛称タワーくんの写真は間に合いませんでした

でもみんなこんなに大きくなりました

今年はこの子達の成長が見れた事が一番の出来事でした




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

今年は!

テリアママさん、こんばんは!

今年は、テリアママさん一家とも出会えて、ラッキーな
年となりました。
その節はお世話になりました。

後、5時間半で、新年を迎えますね。
今年は、家族も増え、憧れのウエスの
2頭飼いができました。

来年も良い年をお迎え下さいね。

Re: 今年は!

> テリアママさん、こんばんは!
>
> 今年は、テリアママさん一家とも出会えて、ラッキーな
> 年となりました。
> その節はお世話になりました。
>
> 後、5時間半で、新年を迎えますね。
> 今年は、家族も増え、憧れのウエスの
> 2頭飼いができました。
>
> 来年も良い年をお迎え下さいね


アンママさんこんばんわ

こちらこそその節は大変お世話になりました
我が家も仔犬が増えてにぎやかな年末を過ごしています
きっとアンママさんの所もにぎやかな年末を過ごしている事と思います

来年も良い年になりますように
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
