06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大阪インター

大阪にファイヤーの応援に行って来ました。

9ヶ月ぶりにファイヤーがリンクに舞い戻りました

久しぶりに見るファイヤーのショーでした

IMGP1381.jpg
スタンバイするファイヤー

どんなショーを見せてくれるか楽しみ


ハンドラーさんとの初コンビ

この日は3頭の戦い
IMGP1383.jpg


IMGP1385.jpg

IMGP1388.jpg

IMGP1389.jpg


この日は残念ながらグループ戦には出れませんでした
今度は来週の東京インターが楽しみです

ハンドラーさん、ファイヤーおつかれさま

来週も頑張ってください


この日の主役のファイヤー
IMGP1393.jpg
でした



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

徳島と大阪 お疲れさまでした~(^・^)
すみません・・・テリアママさん
ママさんのお家には、ウェスティちゃんは何頭いるんですか?
キングちゃん ダイズちゃん チェリーちゃん あずきちゃん アランちゃん ホープちゃん ファイヤーちゃん
私 おバカだから 覚えれれなくて(・。・;

先日 頂いたシャンプー とっても良いです!
ホント 艶良く 白くなります(^ー^* )
良い物を 頂戴しましたぁ
ありがとうございま~す*^^*

Re: タイトルなし

こんばんわ つむじさん


つむじさんが覚えている通り
ファイヤー、ホープ、キング、アラン、チェリー、だいず、あずきの
7頭がいます。

全部覚えていてくれて嬉しいです
ありがとうございます


Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
