10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



徳島へ行って来ました

ホープとアランの応援に徳島いってきました

土曜日がホープのデビュー戦

でもデビュー戦では敗退

応援に駆けつけたのは日曜日

この日は天気は良かったけどとても風が強くて寒かった

そんな中ショーが始まり

ホープとアランがスタンバイ
IMGP1340.jpg
向かって左がアラン右がホープ

まずはアランから
IMGP1346.jpg

IMGP1348.jpg
ブリード戦はアラン1匹だったのでグループ戦は確定


次にホープ
初めて見るホープのショー
うまく出来るか・・・・IMGP1351.jpg


IMGP1353.jpg

ホープもブリード戦は1頭なのでグループ戦は確定


IMGP1365.jpg

ホープのグループ戦は6頭の戦い

惜しくもこの日もホープは敗退

今度はアランのグループ戦
アランは15頭の戦いIMGP1370.jpg
IMGP1374.jpg

この日はアランはエクセレントでした

1ヶ月ぶりのショー

楽しかったでーす


いよいよ来週はファイヤー
どんな動きをしてくれるか凄ーく楽しみ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

NoTitle

姿勢を、ピンッと正して、
歩く姿も、カッコいい~!
日々、訓練されてるんでしょうね。
堂々としてる~。
ゆきの、お散歩姿とは大違いです(^^ゞ

Re: NoTitle

アランはともかくホープはまだまだです。

ショー慣れするまでは
まだもう少し時間がかかりそうです。

でも可愛いショーでした。
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
