06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



再開

1ヶ月間休んでいたショーもまた12月から再開

12月からはアランの父犬ファイヤー、人間嫌いのホープ、そしてアラン

5、6日の徳島から始まり
トップバッターは人間嫌いで7月から預けていたホープ
ここまで来るのが長かった
ホープにとっては5日はデビュー戦となります
どんなショーを見せてくれるのがとても楽しみ

そして6日はホープとアラン
久しぶりのアランのショーです
忘れていなければいいんだけど

そして13日の大阪インター
ここでファイヤーの出番
初めてのハンドラーさんとのコンビです

20日の東京インター
ここでもファイヤーは頑張ってくれると思います

そして今年最後になる大阪での連合が23日にあります
ここではファイヤーとアランの親子が出ることになっています
アランはここでパピーを卒業にするショー

来月はショーが毎週入っているので凄く楽しみ

ファイヤー、ホープ、アランみんな頑張れ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村



theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

NoTitle

徳島からスタートですね^^
順調に行って 7時間・・・気をつけて行って来て下さいね(^ー^* )
みんな 頑張れ~

Re: NoTitle

応援ありがとうございます。


きっとみんながんばってくれると思います

またお会い出来たら嬉しいです
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
