06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初のオフ会

初のオフ会に立川昭和記念公園に行ってきました

今日はお友達のウエスティーの親子とそのお友達と行ってきました
IMGP1335.jpg

天気は良く暑いくらいでした
IMGP1337.jpg

今日は280頭のウエスティ-が集まったみたいです
どこからこんなに集まって来たんだろうと思うほどたくさんのウエスティーが
来ていました
驚くばかり

今日はつむじさんのあずきちゃんにも会えて嬉しかったです
IMGP1334.jpg

いろいろな方々のウエスティーちゃんともあえて本当に楽しい1日でした

今日会えたウエスティーの方々本当にありがとうございました

そしてお疲れ様でした

来年も行けたら行きたいですね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

No title

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。そしてご苦労様でした。

インターなど、ドックショーに遊びに行った時、応援しに行きたいと思います。

本当にありがとうございました

No title

ウエスティパーティー楽しそうですね。
いつか行ってみたいです。

Re: No title

ヒミままさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しい1日が過ごせました

ご一緒出来て本当に良かったです

またご一緒出来ればいいなって思っています

No title

テリアままさんも、行かれたんですね^^
参加されたみなさんのブログを読んでいて、
いつか私も行ってみたいな~って、思ってます。

Re: No title

たくさんのウエスに会えてとても楽しかったです

一度は行ってみてください

楽しいですよ

No title

当日はお逢いできて嬉しかったです(^・^)
ベトリントンのミントちゃんを目印に・・・
皆さんが、私達がいた場所をまっすぐにいった右側にいらしたわよ って教えて下さったので ふふっ
ミントちゃん、OKです(^ー^* )
お食事の最中だったのに 本当に失礼しました
暑すぎる日差しの下、ブルーシートに白犬 魅せられましたぁ(^ー^* )
テンパッいて、お聞きした事も秀さんに伝えられませんでした(・・;)
これから 全国を回られるとの事
体調 気をつけて下さいね(私は、 風邪をひいてしまいました)
ありがとうございました(^ー^* )

No title

あずきちゃんに会えたんですね~(*^_^*)
うらやましいです☆
今度は北海道でお待ちしています!!

Re: No title

是非来年は北海道まで行きたいと思っています

私もちび太くんに北海道でお会い出来るといいなって思っています。

北海道で待ってて下さいね



Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
