10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


岡山で再会

IMG_0038.jpg
さてこれは誰でしょう







これはアランの応援に来てくれたルナちゃん
この日は特別にセットをしてみました
可愛いでしょ
アランに似ているかな


IMG_0033.jpg
ここで3匹でハイポーズ

アランはショーに出るためここにはいませんでしたが
この後でルナちゃんもアランに会って行きました


g)4.jpg
みんな抱かれハイポーズ

ルナちゃんもすくすく大きくなっていてビックリしました。


この後でルナちゃんファミリーと一緒にアランを応援しました


ルナちゃんファミリーの皆様朝早くから来て応援してくださいまして
本当にありがとうございました。

これからも応援してくださいね

また会う約束をして帰って来ました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

No title

もこ太へのご心配ありがとうございました!!

丸い顔がすごく可愛いですね~☆
家のもやってみたい(笑)

北海道にくる事もありますか??
こんどはちゃんと生ショーウエスちゃんに会いたいです(笑)

No title

北海道にはまだ行ったことがないので

来年の北海道インターには行きたいと思っています

もし行って都合があえば是非お会いしたいと思っています

ルナちゃん

かわいいですね~。
まだ、パピーでしょうか?

同じウエスでも、ちゃんとお顔も違ってる。
性格もそれぞれなんでしょうね~e-343

No title

ゆきままさん  こんばんわ

コメントありがとうございます。

仔犬達はまだパピーです

顔も性格も1匹1匹違います

ルナちゃんは全然吠えないいい子だそうです

家にいるあずきは犬いちばい吠えてうるさいです

No title

抱っこされてる写真が見れませんでしたぁ~(泣)
みなワン 可愛いぁ~
特別なセットは、何かつけるんですか?

Re: No title


そうなんです

抱っこしているむ写真がなぜか見れなくなってしまったんです。
ごめんなさい

セットするにはクリームとパウダーをつけるんです。
そして逆立てるんですよ

はじめまして。

先日ブログに遊びに来ていただきました、
ベドリントン良太&ノーフォーク優の飼い主です。
遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

ウエスティちゃんもたくさんいるのですね!
御殿場のショーの帰りがけに、
サークルにウエスティちゃんの中に
ベドちゃんがいるのを見かけたのですが、
もしかしてテリアママさんたちだったのではないでしょうか!?
だとしたらすごい偶然だし、
なんだか運命的な感じ(勝手な思い込みですが)ですね♪

また遊びに伺わせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

Re: はじめまして。


お返事ありがとうございます

御殿場で見かけたのは多分家のミントだと思います。
展覧会には良く行っていますので今度見かける事がありましたら是非声を掛けてください

良太君は展覧会に出ているんですか?
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
