10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドックショーin岡山

岡山インターへ応援に行って来ました。
IMGP1320.jpg

ブリード戦はウエスティーの部はアラン1頭だったのでクループ戦へは確実

グループ戦ではヨークシャテリアが相手です

外人ジャッチには貰ったことがなかった為

少しドキドキ
IMGP1319.jpg
綺麗にステイが出来ています

IMGP1311.jpg
テーブルの上でもOK

IMGP1317.jpg
歩き方もOK

さぁ どうなるかな?

グループ戦は見事抜ける事が出来て1席

そしてその上のBIS戦です

BIS戦は8頭の戦いです

IMGP1325.jpg
IMGP1328.jpg
IMGP1329.jpg
この8頭の戦いです

強敵がたくさんの中アランとハンドラーさんは頑張ってくれましたが
今回はここまでで終わってしまいました。

今回の成績はグループ戦で1席

でもインターでの一席は大したものです

今月は後はお休みなので来月また頑張って欲しいです。



theme : ドッグショー
genre : ペット

No title

アランちゃん カッコイイ・・・惚れ惚れ
スティの時は一番好きかも~
って そういう問題じゃないですね・・へへっ
グループ戦で1席 って凄いんですよねっ!
おめでとうございます(*^^)v
アランちゃん お疲れ様
千葉から 岡山・・想像つかな~い(・・;)
おつかれさまでした

Re: No title

ありがとうございます。
応援してくださいね

千葉から岡山までは800キロですよ
時間にしたら8時間ぐらいです

今年は徳島まで行ってきました。

No title

すごーーい!!
やっぱり全然違います(笑)
かっこいいし可愛いです☆

あたしもショーに出るウエスちゃんを生で見てみたくてこの前北海道で行われたショーを見に行ってきました。
残念ながらウエスには会えませんでした~

こうやって写真みれて嬉しいです!!

No title

ちびもこさん こんばんわ

今年の北海道インターにウエスちゃんは出ていませんでしたか?

知っているウエスちゃんが出たと思っていましたが

出ていなかったんですね。

これからもたショーの写真を載せますね

楽しみにしててください

No title

あたしが行った日がウエスちゃん終わってたようです^_^;

よくはわからないんですが人が少なかったので小さいショーでようか??

私は函館なのでもしくる事があれば声掛けてください!!
見にいきます\(^o^)/

Re: No title

札幌までは遠いいのですか?

毎年北海道インターは札幌で行われます。

北海道へ行くときには是非お声を掛けたいと思います。


No title

札幌は4時間かかります^_^;
休みが会えは頑張って見にいきます(笑)



Re: No title


札幌までは遠いいですね

でも行くときには是非お会いしたいですね
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
