09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



早いもので6ヶ月

IMG_0017.jpg
ダイズ

IMG_0016.jpg
あずき

IMG_0022.jpg
左がだいず 右があずき

IMG_0024.jpg
左がだいず 右があずき

大分大きくなりましたがまだまだ小さいです

でもとても可愛い子犬達

新しい家族募集の2匹でーす。


theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

ありがとうございます!!

コメントありがとうございます!!
ちょうど私もこちらに遊びに来ていた所でした(*^_^*)
血統書拝見し我が家のと見比べてました(笑)

もこ太の事はとても心配ですがきっと大丈夫と信じています。

ドックショーに参加するウエスちゃんがいるのですね~☆
素敵です!!
わたしもこの前ショーにでるウエスちゃんを拝見したく北海道で行われたドックショーを見に行きましたがウエスに会う事はできませんでした(^_^;)

応援しています☆彡

Re: ありがとうございます!!

お返事ありがとうございました。

ところで誰の血統書を見たのですか?

どうやって見たのでしょうか?

是非教えてください

No title

血統書の件ですが私の勘違いですね~(笑)
リンクのアンのホームページさんという所もテリアママさんのホームページだと勘違いしました^_^;
びっくりさせてしまってごめんなさい(^^ゞ

No title

やっと辿りつきましたww

あの六つ子ちゃんの2ワンですね
大きくなりましたね
名前もかわいい・・・
テリアママの所はウエスが何匹いるんですか?

なんか記事を読んでると大家族に・・・

今度は迷子にならないようにお気に入りに
しっかりいれました^^

Re: No title

家にはウエスティーが全部で7匹います。

今家にいるのがウエスティーが4匹です。

3匹はハンドラーさんに預けてショーに走っています

Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
