10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついにめぐり合いました

ウエスティーはとても皮膚が弱く、よくアトピーとか皮膚炎とかという話を聞き

そのな犬たちにいいシャンプーがないかと探してしたら

ついに見つかりました

IMG_0014.jpg

無添加で犬にも人間にも優しいシャンプーです

家の犬たちにも使っています

おしっこ焼けやきばみもだんだん白くなっていくと思います

ご興味のある方はお返事ください





さてアランちゃんは今日もショーに出ていました

北九州2日目

パピーデビュー戦

今日の結果は・・・・・

17:12にハンドラーさんからの電話がなりました

ハンドラーさんが今日もリザーブですよ  と言われました

昨日、今日と2日続けてリザーブとはたいしたものです

さすがハンドラーさん

ありがとうございます

次は来月の御前崎の3連戦

この時もがんばってくださいね


theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
