08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



滋賀inドックショー(ドラゴンハット)

土曜日の夜から出てアランの応援に行ってきました。

日曜日の昼間についていろいろと観光もすることが出来て

久しぶりに旅行気分になった。

我が家の子達も今回は余裕を持っていけたのでいろいろなところで

散歩もさせることが出来て大喜び

さてさて今回の目的であるアランの応援も・・・・・

とりあえずウエスティーはアラン1匹なのでその時点で

ベビーブリード戦には出場決定

ブリード戦には10頭の相手がいました。

そこらか8頭が選らばれることになるのですが

果たしてアランは8頭に残れるかな・・・・(ドキドキ)

見事8頭の中には入ることが出来この時点でエクセレントは確実
IMGP1222.jpg


次にその中から3頭に選ばれるか・・・・願う中

アランやってくれました

な・な・な・なんと3頭の中にも入ってくれたのです(パチパチ)

IMGP1226.jpg


これでリザーブクイーンは決定(ヤッター)

3頭中今度は1頭が選ばれることになるのですが・・・

ついにやってくれました アラン

見事ベビークイーンに選ばれました

次は雄との戦いです

IMGP1227.jpg

これに勝てばベビーベストインです。

でも残念ながら雄には負けてしまいました

本当にハンドラーさんありがとうございました。

そしてアランお疲れさま

明日は大阪でのショー

私は仕事の関係で一足先に戻って来ましたが・・・・

この調子で明日もハンドラーさん&アラン頑張って欲しいです

いい知らせを待っています。

本当に今日はお疲れ様でした

IMG_0010.jpg

IMG_0012.jpg






theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

おめでとう!

アランちゃん、やったね!

べビィーの時期は今だけだものね。
本当におめでとう!

忙しいスケジュール、またの結果を楽しみにしています。
テリアままさん達もお疲れが出ませんように。

Re: おめでとう!

ありがとうございます。

次はパピー戦で頑張ります。

また応援もよろしくお願いします


Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
