08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



軽井沢~

明日の夜から軽井沢に行きます。

昨年も今頃軽井沢に行きましたが、去年は

今年も見たいです

家と軽井沢は愛称が悪いみたい

でも去年は小雨の振る中、軽井沢銀座を散歩しました。

今年は子犬もいるので全員連れての散歩は無理かな

6匹連れての散歩ができたら大変だけど多分楽しいだろうな

今年はどこへ行こうか考えています。

いいところがありましたら教えて下さい・・・・








theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

いいなぁ~~

軽井沢・・・今年の春に行ってきましたよ♪

天気も良くてペンションも感じが良くってe-319
全部のワンちゃん達で旧軽井沢歩いたら豪快だね!

今日の土曜日はこちらは雷とバケツをひっくり返したような大雨・・・そちらはどうなのかな?
良い思い出作ってくださいね。

うちもノンのトイレが完璧になったらどこか、お泊りに行きたいです(^^♪

こちらは・・・

今日はv-277のちv-278でした。

軽井沢は明日はv-277のちv-279の予想でした。

たくさんの思い出を作ってきますe-319

早くノンちゃんもトイレ覚えるといいですね

お世話になりました(*^。^*)

v-278先日はありがとうございましたv-237
ここ数年、ウェスティに会いたく『Tom&Emma』含めて、軽井沢に通っておりました。

雨の中、ウェスティに関するいろいろなアドバイスを頂きまして、更には可愛い子犬ちゃんたちにも会えて、夫婦共々感激してしまいましたv-352

その後、北軽井沢に行き、次の日はお天気v-278にも恵まれて、モモタロウは北軽井沢を満喫して帰ってきましたv-286
その間にも、数頭のウェスティに遭遇しちゃいましたv-356

この季節は埼玉も千葉も暑いので、なかなか積極的に出歩けないので、お会い出来ないかもしれませんが・・・v-356

今度千葉にデビューしたいと思いますv-398

また、川越にいらっしゃる際には、ご連絡下さいませv-344

Re: お世話になりました(*^。^*)




こちらこそありがとうございました。

ブログまで見ていただきコメントまで下さって嬉しく思います。

これからもブログに遊びにきてコメントくださいね

頑張って書いていきますので・・・・・


Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
