08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



G7サマーセミナー 後半

サマーセミナーの2日目午前中は練習

IMGP3540.jpg

午後からまた新たに組み分けをしてコンペ

この日の娘のコンビはビリー
IMGP3570.jpg

1組から6組に組み分けされ娘は4組でした
IMGP3575.jpg
IMGP3576.jpg
4組は8頭の戦いです

IMGP3573.jpg
ラウンド

IMGP3588.jpg
そしてテーブル

みんなでラウンド、アップダウン

まずは4頭のピックアップ

コリー、ゴールデン2頭、ジャックと呼ばれたので落ちた と思ったらゴールデンの1頭が間違っていたらしく
一番最後に呼ばれました

IMGP3591.jpg

そして並び替えで

ジャック、娘、ゴールデン、コリーの順番でした

2席だと思っていたら最後の最後で1席をいただきました

これで決勝戦に出ることになりました

決勝戦の前に記念撮影
IMGP3597.jpg

その後各組の2席の方々の敗者復活戦

そして1組~6組の1席の方々と敗者復活戦で勝った方との7頭の戦いになりました
IMGP3598.jpg
IMGP3599.jpg
この戦いには負けてしまいました。

このG7サマーセミナーではたくさんの事を勉強できたと思います

また半年後のウィンターセミナーに向けて頑張って欲しいです


今回のお土産は1席のリボンでした
IMG_0260.jpg


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
