10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お友達が・・・・

犬山に行って2日目

この日ちょうど遊びに来ていたウエスティーとケアーンテリアを連れた方が遊びに来てくれました

IMG_0212.jpg
ケアーンのぼんばへっど君とウエスティーのびーばすちゃんです

いろんなお話が出来てとても楽しい時間が過ごせました

ありがとうございました

そして早めに後片付けをして犬山を後にしました

そして帰り道は新東名で帰ってきましたが途中から渋滞

なので渋滞に入る前に昨年出来た駿河湾沼津インターにより

IMG_0214.jpg
とても可愛い建物でした

IMG_0213.jpg
そこにはペットショップ、ドッグカフェ、ドッグランがありました

ちょっと感激

そして渋滞の中帰ってきました

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします

スポンサーサイト

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

ありがとうございました

犬山のドッグショーでは、突然お邪魔したのにも
かかわらず、びーばすのトリミングまでして頂いて
ありがとうございました。
プロの技を間近で見せて頂き感激でした。
いつもと違う愛犬の姿に驚いてます。

またいつかドッグショーに応援に行かせて
頂きたいと思っております。

暑い日々が続きますがご自愛下さい。

No title

あれ~見覚えの有る子達って思ってたらやっぱり!!
ボン君とビー君!!

No title

びーぼんさんへ

こちらこそありがとうございました

また近くまで行くことがありましたらご連絡しますので

是非会場に遊びに来てください

お会いできるのを楽しみにしています

No title

白珍さんへ

ビー・ボンママさんに前の日に犬2!君とお会いしたことを聞きました。

立川のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
