06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


それぞれの性格

そろそろ仔犬たちの1匹1匹の可愛い性格を出して来たかな

まずは
長男
長男はシャイで臆病 いつもゲージの中にいます

そして
次男
次男は人なっこい いつも人の後に付いて歩いています

長女
長女はおてんば でもそのお転婆さがとても可愛いです 
この子は名前がはなちゃんと決まりました

最後に
三男
三男は行動派 部屋の中を探索しています


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
スポンサーサイト

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> そうです。

白い天使

おはようございます やはりそうでしたか!「はなと同じ兄弟はいるのかなぁ」と何気なく主人と検索していて、偶然辿り着きました!!

昨日の夕方に無事に我が家に到着し、元気いっぱいに走り回っています。ご飯も「ちょうだい~!!」と猛烈アピールで、先代のウエス(はな)とそっくりな食欲ぶりです
話しかけると首を傾けて聞いているしぐさ、名前を呼ぶとスキップしながら走りよってくる姿を見て、主人ともども涙・涙です。
かわいい白い天使に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
大切に暮らしたいと思います。アドバイスなどをいただけるとうれしいです。今後とも、ぜひよろしくお願いいたします。

Re: 白い天使

私共も人伝えにはなちゃんを渡したのでもう居所もわからなくなってしまうと
諦めていましたが、昨夜家に戻りパソコンを開いたらはなママさんからのコメントが入っていたのでとても感激しました。

こちらこそ今後共よろしくお願いいたします。

また管理者のみで連絡先を教えていただければとても嬉しく思います


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
