08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おたんじょうびおめでとう

はじめに今回ご協力いただいたオーナー様達にお詫びからさせて頂きます

今回アラン&ビリーの第1子のお誕生が昨日の5月17日だったのに私の都合で1日遅れてしまったことに対して

本当にすみませんでした

改めて1日遅れになってしまいましたがアラン&ビリーの第1子の5頭仔犬たちお誕生日おめでとう

暖かい家族の方々に愛情たっぷり与えられて元気に育った仔犬たちが1年たった誕生日にまたオーナー様のご協力の上でブログの中で再開を果たすことが出来ました

ぺぺ
大阪に巣立ったぺぺちゃん

オーシャン
兵庫に巣立ったオーシャン

ベル
愛知県に巣立ったラヴィ・ベル君

犬2!
愛知県に巣立った犬2!君

そして本当はもう1頭女の子がいましたが金沢にいることしか変わりませんでしたので載せることができませんでした

でもその子もきっとこの4頭子達と同じぐらいに幸せになっていることを信じています

5頭の仔犬たちお誕生日おめでとう






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
スポンサーサイト

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

No title

皆さんお誕生日おめでとう!!
やっぱり胴体の姉弟ですね皆そっくりですね。

ブログ上で再開が出来て良かったです!!
1つ私のわがままな提案なのですが、本来は皆で里帰りを・・・としたいのですが、
流石に距離も距離ですのでそれなりに長期でご都合を開けないとですので更に皆で足並みを揃えてなんて夢のまた夢に成りそうなのですが、そこで関西地方にお姉さん2ワンコが嫁がれて居られますので来週の日曜日なのですが、5月27日に大東市の深北緑地公園と言う所に無料のドッグランが有るそうでして、そちらでお昼の12:00よりmixiの大阪ウェスティのオフ会が有りますので、もしお時間が有りましたらお越しいただければ実際にお逢いできる同窓会?みたいな形が出来ないものかと・・・参加自由との事ですので宜しければ皆さんどうぞ!!(って言ってる私は名古屋人なのですが。。。)




テリアママさんいつもお世話に成っております。
1日アップが遅れたくらい全然気にしませんよ!!
我が家も誕生日関連の記事をと思いつつもいつに成る事やら・・・(汗)なので。

No title

こんにちはヾ ^_^♪
1歳のお誕生日 皆 元気に迎えられて良かったですね♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ほんとにリアルに会えたら良いですね♪

Blog上で再会を果たせて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。

兄弟皆 この1歳の歳も 健康で素敵な1年になりますように。。。

No title

兄弟、姉妹再会、ありがとうございます(#^.^#)
テリアママさん、お世話おかけしました。
そして皆さん、お誕生日おめでとうございます。
あの時のチビッコ達が、こんなに立派になって~~~!
実際、お会い出来たら感激です。

27日、行きたい・・・なぁ~。。。

No title

遅れましたが・・・皆さんお誕生日おめでとう☆*★*☆
みんな元気に再会できて嬉しいです!!
ホント、皆よく似てますね。

テリアママさん ありがとうございます。
とっても素敵なプレゼントです♪♪♪

いつの日か、みんな揃って出会えたら最高です☆


白珍さん 素敵な提案ありがとうございます。
27日、行けるといいなぁ~。楽しそう!!

No title

白珍さん、cocoroさん、カーマインさん、ななちんさん

皆様には本当に喜んで頂き私も本当に嬉しいです

みんなが揃って出会えたら最高ですね

この次は3歳の時にまたこの企画をしたいとおもいます

みんなどのように成長をするのが楽しみです

またその時はご協力よろしくお願いします
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おたんじょうびおめでとう】

はじめに今回ご協力いただいたオーナー様達にお詫びからさせて頂きます今回アラン

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
