08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



次から次に

仔犬達も元気良くすくすくと育っています

そして次から次へと仔犬達の新しい家族が決まってきました

だいず子犬1
この子はゆずちゃんと命名されました

だいず子犬2
この子はセルマンちゃんと命名されました

だいず子犬6
この子はエポナくんと命名されました

だいず子犬3
だいず子犬4
だいず子犬5
あとはこの中の1頭が予約が入っています

この子達が巣立って行く日まではまだ時間があります

それまでの日々を楽しく過ごしたいと思っています



後2頭の男の子の新しい家族も引き続き探しています

今が一番可愛い時です

ご興味のある方は気兼ねなくご連絡してください



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【次から次に】

仔犬達も元気良くすくすくと育っていますそして次から次へと仔犬達の新しい家族が決まってきましたこの子はゆずちゃんと命名されましたこの子はセルマンちゃんと命名されましたこの子はエポナくんと命名されましたあとはこの中の1頭が予約が入っていますこの子達が巣立っ?...

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
