08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


千葉インターに行ってきました

千葉インターに行ってきました

今回の千葉インターはクイーンの出陳と娘の最後のシニアコンペです

昨日はウエスティーの時間が11時47分からだったので

いつもシニアコンペは12時からですのでもしかしたらシニアコンペには間に合わないかもと

とりあえずはクイーンのセットから始め

シニアに間に合えば急遽クイーンで行くことにしました

クイーンはまだショーなれもしていなかったので心配でしたが・・・・

ブリード戦も押していて完全にシニアには無理だと諦めて

とりあえずはシニアの受付に行くとシニアコンペは1時からだとのこと

一安心

でもブリード戦も押していて少しまだ心配でした

そんなこんなしているといよいよブリード戦の時間

クイーンの相手はチャンピオンのお姉さまの2頭でした

まずはアダルトのクイーン1頭でしたがあわててリンクに連れていったため

構ってやる暇もなくリンクに入ったためテールが上がりませんでした

クイーン 千葉


1頭だったのでこの後チャンピオンとの戦いになりました

チャンピオンとの戦いのためラウンドに入ったときは

テールも上がり良い感じでした
クイーン 千葉1

そしてチャンピオンのお姉さま方と並び
クイーン 千葉2


やはりチャンピオンのお姉さま方にはおよびではなかったみたいですが

リンクがら出てくる時に娘でスチュワードさんに何か言われていました

出てきて聞いてみると

「おしかったね。初めからテールが上がってさえいえば・・・・」と

言われたそうです


ショー慣れしているかしていないかの差が出てしまいました

早くショー慣れさせなければ

今回のリベンジができるように頑張ります



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
スポンサーサイト

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
