06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大阪に行ってきました

金曜日の日に大阪へ出かけました

ドックショーの結果より先に今回は書きたいことがあります

それは思っても見なかったというかもう二度とお会いすることができないと思っていた人が

わざわざ私たちに会いにインテックス大阪まで来ていただきました

その方というのは2年ぐらい前

チェリーの初めての子

雄の愛称タワーの今はミリオンくん

そのミリオン君のママさんとミリオン君です

私たちは本当にびっくりいたしました

まさか私たちに会いに来てくださるなんて思っても見なかったし

会えるとも思っていませんでしたから本当にうれしかったです

IMGP3037.jpg
今のミリオン君

ミリオンとホーシャン1
そしてミリオンとホーシャンです

この二頭はおじさんと姪っ子の関係

本当に会いに来てくれてありがとうございました

そしてアランの子

ペペちゃんもお兄ちゃんのメリー君と遊びに来てくれました
ペペちゃん4
大きくなったペペちゃんです

本当に会いに来てくれた皆様ありがとうございました

また大阪に行く時には会うことができたらうれしく思います

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします


theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
