10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アランもママになりました

チェリーお母さんが見守る中

アランも本日午前1時半ごろにママになりました

アランはチェリーと違って箱を壊すこともなく静かなお産でした

昨夜の11時ごろから息みだして午前1時半頃に雌が誕生しました

それから30分おき位に雌、雌、雄と3頭誕生しました

4頭が誕生した時点でもう3時半頃でした

4頭で終わりかと思っていた私でしたのでアランに仔犬を預けたら

逃げ回ってしまいどうしようかと・・・・

とりあえず湯たんぽにお湯を入れ子犬達を暖めなければ

走行しているうちに5時ぐらいになったときにまたアランが

力み始めました

4頭目が誕生したから2時間後に5頭目の誕生です

誕生してきたのは雄の仔犬でした

結局アランが出産したのは雌3頭、雄2頭の計5頭

5頭目の出産の後は仔犬もしっかり抱きかかえておっぱいを飲ませて

良いママをし始めました

これで今回の我が家の出産は全部で雌6頭の雄2頭計8頭の仔犬達が誕生しました

チェリーちゃん、アランちゃんお疲れ様でした


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします





theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
