10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



我が家の子犬達がこんなに大きくなりました

今日でやっと1ヶ月がたちました。

IMG_0024.jpg

すくすくと育ち今ではこんなに大きくなりました。

一番小さかった子も無事に大きくなってくれました。

今では6匹で仲良く遊んでいます。

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

可愛い♡

キャー大きくなりましたね(*^_^*)
丸々して、ぬいぐるみみたい。
今が1番可愛いときなのかな?
お嫁に行くのは寂しいね。
でも6匹も家にいてもらっても困るしね。
近かったら、遊びに行きたい所だけど。
みんな、行き先は決まってるのかな?
こんなに可愛い子達だから
早く、決まるかもね。
飼い主としては、寂しいかな。

Re: 可愛い♡

> キャー大きくなりましたね(*^_^*)
> 丸々して、ぬいぐるみみたい。
> 今が1番可愛いときなのかな?
> お嫁に行くのは寂しいね。
> でも6匹も家にいてもらっても困るしね。
> 近かったら、遊びに行きたい所だけど。
> みんな、行き先は決まってるのかな?
> こんなに可愛い子達だから
> 早く、決まるかもね。
> 飼い主としては、寂しいかな。

行き先は6匹とも決まっていません。

本音を言うとみんなとっておきたいです。

でもそうも言っていられないのが現実です

この中の2匹はショーに走られるつもりなので

また是非見に来てくださいね

名古屋で出ていたファイヤーはインターチャンピョンに上がりました

今はキングをチャンピョンにあげています。
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
