08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



埼玉インター

昨日は埼玉インターに出掛けて来ました

今回は我が家のウエス達は出陳はしていませんが
娘のシニアコンペとトリマーさんの花菜ちゃんの応援でした

そしてウエスティーのコンペも見てきました
今回は雄2頭、雌1頭の出陳でした

花菜ちゃんの応援に掛け付けたところスタンバイしていました
IMGP2529.jpg


この日はこの10頭の戦いになります
IMGP2535.jpg
IMGP2537.jpg
トリマーさんは下の写真の左から2頭目
3頭目、4頭目はトリマーさんの生徒さん達です

まずは花菜ちゃんからです
IMGP2539.jpg
触診から
花菜 2
そしてラウンド
とても綺麗な歩きでした

そして続いて生徒さん達の番です
IMGP2551.jpg
IMGP2557.jpg
IMGP2558.jpg
IMGP2561.jpg
生徒さん達のプードルもとても可愛くて綺麗に歩いていました

花菜ちゃんは4頭に選ばれました
IMGP2567.jpg

そして見事1席を取りました
IMGP2569.jpg

これで3枚目のカードをゲットできたそうです
おめでとうございます

後1枚頑張ってください
ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ

皆様本当にお疲れ様でした





theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
