10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



四国インターin徳島

徳島に行ってきました

この日の朝は4月の半ばと言うのに朝の2時間ぐらい大雪でした
夕方まで続いたらどうしようと思っていたが9時ぐらいには上がり一安心

徳島へ出発午後6時ごろだったかな
そして午前2時ごろ到着
そこで一眠り

いよいよ中国インターの始まり
IMGP2144.jpg

ウエスティーのオスは3頭
1頭はジュニアのアポ君です
後の2頭は我が家のインターチャンピオンのファイヤー君
そしてJKcチャンピオンの3頭の戦いでした

まずはアポ君の番です
あぽくん
ステイも可愛い

アポ君
歩く姿はもっと可愛いかな

そしてチャンピオン戦で2頭
2頭


その後にアポ君も入り
ブリード戦
ファイヤーは真ん中ファイヤーの後ろにアポ君

まずはファイヤー君アポ君に挨拶



ブリード
3頭のラウンド
アポ君も負けてなかったね

そしてファイヤーのラウンドがはじまつた
ファイヤー
可愛かったねファイヤー

この戦いでグループ戦にいけたのは
ファイヤー君でした
やったね

グループ戦結果はまた明日


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
