10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あずきとだいず

最近あずきとだいずがよく2匹で遊んでいます

[広告] VPS

仕掛けているほうがだいず


[広告] VPS

こちらでは仕掛けているのがあずきです

顔が大きいほうがあずき   小さいほうがだいず

2匹とも大きく育ち元気に遊んでいます



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ
スポンサーサイト

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

うひゃひゃ(^.^) 
可愛いですね~
あずきちゃんの方がお顔がでっかいんですか~
「あずき」の名は でっかい系かな~(^-^*)ふふっ

はじめまして♪

こんばんは☆はじめまして~♪
4月から犬ブログに参加しております

わが家にも同じ名前のわんこが居まして。。。^^
気になって、ブログに遊びに来ました!!
あずきちゃんとだいずくんの動画見せていただきました
2わんは仲良しなんですね(#^.^#)とってもかわいいです♪

うちは2わん生活なんです!あずきとあいの姉妹です
もし男の子だったら「だいず」って付けるつもりでした(^^ゞ
かわいい名前ですものね

また遊びに来させていただきますね!!
よろしくお願いいたします(#^.^#)

Re: はじめまして♪

> こんばんは☆はじめまして~♪
> 4月から犬ブログに参加しております
>
> わが家にも同じ名前のわんこが居まして。。。^^
> 気になって、ブログに遊びに来ました!!
> あずきちゃんとだいずくんの動画見せていただきました
> 2わんは仲良しなんですね(#^.^#)とってもかわいいです♪
>
> うちは2わん生活なんです!あずきとあいの姉妹です
> もし男の子だったら「だいず」って付けるつもりでした(^^ゞ
> かわいい名前ですものね
>
> また遊びに来させていただきますね!!
> よろしくお願いいたします(#^.^#)

Re: はじめまして♪


はじめましてあずきマムさん遊びに来ていただきありがとうございました

間違いてあずきマムさんからのコメントをそのまま送信してしまいました

ちなみにだいずも女の子ですよ

こちらこそこれから宜しくお願いします


Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
