06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ジャパンインターinビックサイト 2日目

2日目は知り合いのバーナードとプードルの花菜ちゃんが
出るため私たちも残りました

まずはバーナードのポパイ君とサイモン君です

ポパイ君
IMGP1942.jpg
2頭の戦いでしたが残念ながら負けてしまいました

次はサイモン君
IMGP1954.jpg
サイモン君の相手はポパイ君が負けた相手でした
サイモン君は勝ちBOBを獲得しました


そしてプードルの花菜ちゃんの番です
IMGP1992.jpg

花菜ちゃんはいつも通りに綺麗に歩けたのですが・・・
IMGP2008.jpg
負けてしまいました残念


そしてグループ戦に残ったサイモン君とウエスちゃん

サイモン君はグループ戦では負けてしまいましたがBOBと言う素晴らしい成績を残すことが出来ました

ウエスちゃんはグループ戦では1席と言うすばらしい成績でした

ウエスちゃんは3グループの代表
IMGP2048.jpg
頑張ってほしかったですが残念ながらダメでした

今年のBISは
IMGP2060.jpg
雄はイングリッシュスプリンガー、雌ボルゾイの戦いになり

BISを取ったのは雌のポルゾイ
IMGP2062.jpg


これで今年のジャパンインターを幕を閉じました
今年はとても楽しかったです



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ



theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
