04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



行ってきました

日曜日の日にファイヤーの応援に神奈川インターに行ってきました

2ヶ月ぶりのショー
どんな動きをするか楽しみ

まずはベトリントンからです
この日はいつもプードルの花菜ちゃんを引いているオーナーさんが
頼まれてベトリントンを引いていました
IMGP1594.jpg
IMGP1604.jpg
とても可愛く歩いていました

この子といずれは我が家のミントと戦うかも

そしてファイヤーの番に
IMGP1612.jpg
スタンバイOK
IMGP1616.jpg
いよいよファイヤーの登場
IMGP1619.jpg
さすがファイヤー
IMGP1622.jpg
あれれ

IMGP1625.jpg
この日はこの4頭の戦い
ファイヤーは向かって一番右です
この日はファイヤーは残念ながらここで終わってしまった
グループ戦に残ったのは左から2番目の犬でした

午後からはグループ戦
まずはパピーのオスから
IMGP1636.jpg
1席がベトリントン2席がウエスティー3席はジャックラッセルだったと思います

続いてオスのグループ戦
IMGP1641.jpg
最終に残った4頭
1席はエアデール、2席はヨークシャ、3席はジャックラッセル4席はノーホークでした



IMGP1660.jpg
IMGP1663.jpg
これはメスのグループ戦です

この中のウエスティーはお知り合いのワンちゃんです
IMGP1656.jpg


ファイヤーは何も取れませんでしたが
この日もとても楽しかったです

あずきちゃんも遊びに来てくれました


来週の日曜日は稲毛海岸でのショーにキングがでます
そしてホープも熊本でのショーに出ます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
