04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やっと決定!!!

先月から車を車検に出すか買い換えるか考えていた我が家ですが

今回はどちらでもなかったのです

というのはみんなに言っていたら知り合いが車を買い替えるため今まで乗っていた車を下取りにだそうと思ったけど

とても安かった為「古いけど乗るなら譲るよ」と言われたので譲ってもらいました

今の我が家にはとてもありがたい話でした

願ったり叶ったり

本当に助かりました

そしてその車が今日我が家に来ました

今まで乗ってたオテッセにもとても愛着がとてもありました

オテッセを買ってドックショー始めてこの2年間本当に良く走ってくれました

北は青森から南は徳島まで

この2年間で6万K走り続けました

よく故障もなく走ってくれたと思います

本当にお疲れ様と言いたいです

今日からは古いけど我が家にとっては車も大分広くなりました

これからはまた今度の車に頑張ってもらいます

この車でもたくさんの思い出を作っていきたいです




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

良かったですね!

どうしたのかな?
車、決まったかしら?と思ってました。

これからもチャンピオン犬、目指して走ってくれることでしょう。

頑張ってください(^_^)v

Re: 良かったですね!

車も大きくなりいつ3頭が帰ってきても大丈夫になりました

これからもチャンピオン犬をたくさん作っていきたいと思っています

頑張りますのでまた近くに行くこともあると思いますので応援に来てくださいね
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
