06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


犬の歯は何本あるか知っていますか?

今日チェリーを病院に連れて行きレントゲンを撮ってきました。

4匹の子犬が入っていました。今のところみんな元気そう

このまま元気で生まれてほしいです。

病院に行った時に獣医さんと歯の話になっての歯は何本なのかなって

獣医さんに聞きました。

さての歯は何本でしょうか?
スポンサーサイト

theme : チェリーがママになる日
genre : ペット

No title

こんにちは。
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪

ちなみにクイズの答えは・・・
子犬のときは28本。成犬の合計は42本。です。

チェリーちゃん、子供が生まれるんですね。
いいなぁ。
うちも将来的には多頭飼いしたいんですが、クレアはまだ5ヶ月なんで、あと2年後くらいかなと思っています。
ウエスティは、本当に可愛いです♪

Re: No title

クイズの答えは正解ですi-179

クレアちゃんはメスですか?それともオスですか?

5ヶ月ぐらいだと一番可愛い時期ですよね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
ママになるのはチェリーちゃんなのですね。
偶然ですが、昔我家にもチェリーっていうウエスがいました。
そしてその子も4頭の赤ちゃんを産んだのですよ。
4頭ってちょうどいい数です。楽しみですね。
無事に生まれることを祈ってます。

犬の歯は42本・・・たくさんあるのですね~

Re: No title

ありがとうございます。

アンサリママさんのブログをリンクに入れさせてもらってもいいでいか?

赤ちゃんが生まれましたらまたブログに載せますので見てくださいね

遊びに来ました♪

名古屋でのドッグショーでは、おめでとうございました♪

チェリーちゃんがママになるのですね。
楽しみですね♪
もうすぐですね。ドキドキ・・・
テリアママさんは、どちらにお住まいですか?

アン家は愛知県ですが。

リンクいいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 遊びに来ました♪

遊びに来てくれてありがとうございます。

テリア家は千葉県です。

リンクこのことですがこちらこそリンクさせてもらっていいですか?
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
