08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



行って来ました

今日はメッセに行ってきました

行くのが少し遅れてしまい、着いたのがお昼前でした

ついて一番初めに会ったのは、ミントのトリミングしてくださっている
方のプードルでした
ショーが終わってしまいました単独で1席だったそうです
オーナーハンドラーさんです

その素晴らしい成績をとったプードルが花菜
この子です

テリアのグループ戦は
オスが3席でメスが2席という素晴らしい成績でした

でもやはり自分の犬が出ていないのは少し寂しいですね



でも一つ嬉しい知らせが風の便りで届きました
我が家でたった1匹生まれたオスの愛称タワーがショーで活躍しているみたいです
先日の大阪でのショーではグループ3席だったみたいです
本当に嬉しい便りでした




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

こんばんは!

遊びに来ました~
ショーに出るプードルさんはゴージャスで迫力がありますね!
宝塚みたいな感じv-353
テリアママさんのところには沢山ウエスちゃんがいるんですね!
大変だけど楽しみも多いですよね~
立川のパーティのときケージに可愛い子犬たちが入っているのを見ましたv-10
あれはテリアママさんのワンちゃんだったんですね!

Re: こんばんは!

遊びに来てくれてありがとうございます

ショーに出るプードルは本当にゴージャスだと私もそう思いますv-354
セットも大変そうだし

ハイたくさんいますv-363
凄く大変ですけどその分楽しいです
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
