10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どーしようかなぁ~

ただいま我が家では3月の車検があるので

車をどうしょうかと考えています

車検に出すか それとも車を買い替えるかと検討しています

というのも4月になればもう2頭増えるからなのです

今預けているホープとファイヤが帰ってくる予定です

ホープはJKCチャンピオンになれば4月前には帰ってくるし

ファイヤーは4月のアジア大会が終われば帰ってきます

2頭が帰って来たら今のじゃ狭いから

どうしようかなって思っています

どこかに安くて大きなないでしょか

お心当たりがある方は是非教えてください

もちろん中古です


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ❆❇❈❉❊
genre : ペット

.

車検の時期は考えてしまいますよね~
良い 車が見つかるといいですね(^・^)

.

先日は れーすに お祝いにメッセージ
ありがとうございましたぁ♪
嬉しかったです(≧∀≦*)v

テリアママさんの所は わんちゃん 何頭いらっしゃるんですかねぇ?
これから じっくり 日記読ませて頂かないと( ̄m ̄*)
↓ ゆり太君は れーすの 親戚ちゃんなんですよっ(*^ー^*)ふふっ♪

.

車検の時は、考え時ですよね^^
もう2年乗るか・・、買い換えるか・・。
テリアママさんちは、ワンコたちもたくさんだから、
人間もワンコも、快適にドライブできる車が、いいですね♪

.

つむじさんへ

本当に車が見つかるといいです

でもきっと車検を通すかな~

.

れーすママさんへ

家にはウエスが7頭とベトリントンが1頭います

そのうちウエス3頭は今はハンドラーさんの所に行っていますが・・・・

.

yuki-mamaさんへ

そうなんですよ。
頭数をかかえていると少しでも大きな車が・・・っと思います

大きな車で快適なドライブがしたいですよね

.

家も今使っている車がそろそろ駄目そうなので、今日契約してきました。
(新車ですが・・・)
今乗っているのがエコカー減税対象車なので、中古買うよりお得でした。

うちは釣りをするので、車中泊に適した車を探していたら、中古も新車も大して変わらなかったため、今回は新車を買うことにしました。(フラットになるワンボックスカー)

Vから始まる車なんですが、かなりお勧めだと思います。

.

kattsumanさんへ

コメントありがとうございます

新車なんですか
いいですね

家は地方とか行く事が多いので車中泊ができる車を探しています

頭数をかかえている為中古で十分なんです
すぐに汚れてしまうし
新車じゃもったいないような気がしています

ちなみにどちらのメーカーの車なんでしょうか?

.

車はトヨタVOXY TRANS-Xと言うやつです。
我が家も釣りで車中泊するので、後ろがフラットになるのを探していました。
で、ネットで色々と検索した結果、voxyに決めました。
参考にしたサイト↓
http://hikaku.fxtec.info/syachuhaku/index.php?%E8%BB%8A%E4%B8%AD%E6%B3%8A%E3%81%AB%E9%81%A9%E3%81%97%E3%81%9F%E8%BB%8A
http://toyota.jp/voxy/concept/grade/trans-x/index.html
荷物も詰めるし最適だと思います。

.

kattsumanさんへ

車の情報ありがとうございました
参考にさせていただきます
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
