10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりに

我が家では頭数が多いために3日間掛けて全部の犬たちを洗っています

そして今日は久しぶりにチェリーとだいずをシャンプーしました

IMG_0020.jpg
綺麗になったダイズとチェリー

IMG_0021.jpg
洗って可愛くなっただいず

IMG_0022.jpg
そしてチェリーも可愛くなりました

ホワイトテリアだけあって真っ白に

ちなみに我が家で使っているシャンプーは

シャンプー
このシャンプーです

このシャンプーはとても白くなると好評です


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

始めましてチェリーちゃん

テリアママさんこんばんは。
ママのチェリーちゃん可愛いですね(*^_^*)
チェリーちゃんとそらくんは同胞なんですってね。

シャンプー始めて見ました。
最近、ホワイトエンジングシャンプー(米)使ってみましたが、何だかなって感じ。
デュクソシャンプーをパピーの時から使ってますよ。

Re: 始めましてチェリーちゃん

> ゆり太ママさんこんばんは。

> そうなんですチェリーとそらくんは同胞なんですよ

> デュクソシャンプーってウエスティーの絵が描いてあって
青い入れ物に入っているやつですか?

それならチェリーがパピーの頃から使っていました

今使っているシャンプーはミントが行っているトリミング室の物です


.

はじめまして。
立川のウエスティパーティー行かれたんですね。
もしかしたら、そのとき会ってるかもしれませんね。
あずきちゃんを撮ったのは覚えてるんだけどなぁ・・・。

この白くなるシャンプーは気になります。
ウチのそらは口のまわりとか足先とか茶色なんで、どうにか白くしたいんですけど、効果あるかなぁ?

.

こんばんわ

使っていくうちに少しづつ白くなっていくと思います思います

使われている方には白くなりましたよと言われます

何人かの方にはお譲りしました

家はたくさん頭数がいますが、このシャンプーを使い始めてから手あれがなくなりました

このシャンプーは人間でも使えるシャンプーですから安心ですよ

.

お~!シャンプーだぁー!
良いシャンプーを頂いて ほんと良かったです*^^*
だいずちゃんもチェリーちゃんも真っ白!
ピカピカ☆ですねっ!

.

つむじさんへ

家もあのシャンプーで家の子達もみんな綺麗ですよ

.

このシャンプーいいみたいですね。
どこかのサイトで見かけた事があります。

うちも、今使っているのが無くなったら使ってみようかな。

.

kattsumanさんへ

コメントありがとうございます

是非使って見てください
本当に白くなりますよ


人の手にも荒れにくいシャンプーで
アレルギーの子にも安心して使えます
犬にも優しいシャンプーなのできっと気にいるとおもいますよ

家から買われた人たちにも好評です

Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
