06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新しいお友達

今日はあずきとダイズを連れてカルフールに買い物に行ってきました

ベットショップに行くと「ウエスティーですか?」とお声を掛けてくれたのが

ゆりた君のママでした

ゆりた君のママ様は一人でお買い物してしましたのでいろんな話をさせて頂き事が
出来ました

お話をしていく後にゆりた君もにいるというので
ゆりた君にも合わせてもらうことが出来ました

ゆりた君

ボケていてごめんなさい

ゆりたくんママさんとは今日が始めてお会いしたのに
いろいろとありがとうございました

楽しいひと時になりました


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

はじめておじゃまします~

今日は、ペットシティでお会い出来、とても嬉しかったです。
あづきちゃんにダイズちゃん、とっても可愛かったです。
色々お話を聞けて、楽しい一時でした。
あの時、カメラがなかったのが、つくづく悔やまれました。
今回、ゆり太を乗せて頂き、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね~♪
こちらにも又、お邪魔させていただきます。

Re: はじめておじゃまします~

お家が近いのでまた是非お会いできたら嬉しいです

是非展覧会にも応援に来てくださいね

今度の近場の展覧会の出陳予定は来月の28日稲毛海浜公園第二駐車場です

予定が合いましたら是非見に来てください
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
