10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お立ち台

岩国 グループセカンド
先日ハンドラーさんからホープのお立ち台の写真が届きました

我が家ではこのときをどのくらい待ち望んでいたのか

ハンドラーさんに預けて半年が経ちました

ホープは人間嫌いの犬だったのでもっと時間がかかると思ってて

先月の徳島で初めてホープがショーで歩いているのを見ることになり

そのときもやはりテールの上がりが良くなかったので

こんなに早くお立ち台に立つとは思っても見ませんでした

それもグループセカンドでお立ち台とは驚く限りです

本当に頑張ってくれたと思います

カードもゲットできたので後3枚



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

.

お~!カッコイイ~~☆
惚れ惚れしますね~*^^*

テリアママさん
昨日 あずきの丸洗いをしました
頂いたシャンプー使用で うふっ
手足だけ 口周りだけ は何度かやっていたんですけど・・・
凄いですよねっ!
1度目で実感でしたもん(^ー^* )
あの シャンプーを購入したいのですが・・・
何処で申し込みしたら良いか教えて頂けますか?
よろしくお願いしま~す(^・^)

.

ありがとうございます

また30日の日に鹿児島に出る予定なので
また頑張ってくれると思います

応援宜しくお願いします
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
