06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お友達が・・・・

犬山に行って2日目

この日ちょうど遊びに来ていたウエスティーとケアーンテリアを連れた方が遊びに来てくれました

IMG_0212.jpg
ケアーンのぼんばへっど君とウエスティーのびーばすちゃんです

いろんなお話が出来てとても楽しい時間が過ごせました

ありがとうございました

そして早めに後片付けをして犬山を後にしました

そして帰り道は新東名で帰ってきましたが途中から渋滞

なので渋滞に入る前に昨年出来た駿河湾沼津インターにより

IMG_0214.jpg
とても可愛い建物でした

IMG_0213.jpg
そこにはペットショップ、ドッグカフェ、ドッグランがありました

ちょっと感激

そして渋滞の中帰ってきました

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします


theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

仔犬たちの初の・・・

来週は仔犬たちにとって初のお出かけ

行き先は名古屋の犬山市リトルワールド

IMG_0125.jpg

リトルワールドには15日、16日の2日間滞在しております

初めて行くところなので今からすごく楽しみです

どなたかリトルワールドの近くに安くて美味しいお店を知っている方が今したら教えてください

そして仔犬にご興味のある方は是非遊びに来てください

新しい出会いがありましたら嬉しく思います

我が家はリトルワールドの駐車場にいま~す



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

もう一つのジャパンインター

今年のジャパンインターはもう一つ楽しみにしていたことがありました

それはミニョンくんが来ていたのです

ミニョンくんが出場したのは
IMGP3305.jpg

今まで全く興味のなかったトリミング競技大会でした

初めて見るトリミング競技

プードルがとても多かったです

その中にミニョンくんがいました

IMGP3310.jpg
待っている時のミニョンくんもとても可愛いかったです

そして競技が始まりました
IMGP3325.jpg

IMGP3327.jpg

競技中も大人しくしていました

また来年もビックサイトにまた来てね


写真がボケていてごめんなさい



だいずの仔犬の男の子達の新しい家族を募集しています

ウエスティーの男の子にご興味のある方はお問い合わせください






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

ジャパンインター シニアコンペ編

昨日に引き続き今日は娘のシニアコンペの結果です

娘がこの4年間頑張ってきたシニアコンペがいよいよ卒業となる日

4年間の成果をこのシニアコンペで表す日です

今回のスペシャルコンペは6人の戦いになります
IMGP3328.jpg
IMGP3329.jpg

4人までが入賞です

4年間共に頑張ってきたキングとのコンビ

見事入賞を果たしました
IMGP3342.jpg
結果は3席という成績を最後の最後このジャパンインターで残すことができました

キングと一緒に頑張ってきた娘はこの4年間は短かったような気がします

これからはプロハンドラーの中で頑張って行くことになります

これからもどうぞ応援よろしくお願いします



だいずの可愛いベビーのお問い合わせもだんだん多くなって来ています

我が家の天使たちは日々だんだん可愛さがアップしてきています

でもまだだいずの仔犬の男の子達の新しい家族を募集しています

ウエスティーの男の子にご興味のある方はお問い合わせください






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

もしよろしければ ポチっと宜しくお願いします

theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
