06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お誕生日おめでとう

今回はチェリー&キング第1子とアラン&ビリー第1子の合同お誕生日おめでとう恒例の兄弟再会です

まずはチェリー&キングの仔犬たちの兄弟再開です

2歳のふぅ愛知のふぅちゃん

2歳のあかねちゃん大阪のあかねちゃん

2歳のチロル (2)愛媛のチロルちゃん

みんな大きくなりました。
姉妹みんな幸せに育っています

チェリーお母さんとキングお父さんも元気にしています

お誕生日が私の都合で1週間遅れてしまいすみませんでした

次はアラン&ビリーの仔犬たちの兄弟再開です

2歳のオーシャン兵庫のオーシャンちゃん

2歳のぺぺ大阪のぺぺちゃん

2歳のラヴィ愛知のラヴィ君

今回は犬2!君からは写真が届きませんでしたが、風の便りで元気にしているみたいです

アランお母さんもビリーお父さんも元気にしていますよ

兄弟みんな幸せに育っていて嬉しいです

1年に一度元気な姿が見れるのが私もとても嬉しいです

ご協力いただいた飼い主の皆様ありがとうございました




theme : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
genre : ペット

No title

始めてこちらにお邪魔致します _(._.)_

 それぞれ巣立った仔の成長を、観られて
とても至福なことだと思い羨ましいです。

ななは、ブリーダさんから譲って頂いたとき
男の子と二人兄妹が、今だにお会いすることも叶わず。

血縁て、合ってみたいですよね!


No title

テリアママさん 兵庫のオーシャンです。
今年もみんなの元気な姿が見れて嬉しいです。
ありがとうございます。


ラヴィ君 カッコイイィ~i-176
競技ガンバってね!応援してます。

いつの日か、みんなと会えますように・・i-189


こんばんは。

ご無沙汰をしております。
犬2!の画像を画像をお送りできませんですみませんでした。

ご連絡って戴いてましたか?
何か他のとごっちゃに成って見落してたかもです。。。
すみませんでした。

Re: こんばんは。

白珍さんへ

こんばんわ。返事が遅れてすみません。

メールアドレスがわかりませんでしたのでmixiの方へご連絡したのですが。

もしよろしければ今からでも写真を送っていただきたいと思います

よろしくお願いします
Secret

プロフィール

テリアママ

Author:テリアママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
